海って良いよね、(2年目)

いやはや海は良い。

去年は7月8月で通算30日は海行った(独りで)けど

今年は娘氏も成長して一緒に海行ってくれる嬉しさ。

独りだと世間の目が冷たいからな。炎天下なのに。

IMG_6667この感じである。

そんなこんなでちょっと前に35歳になりました。

僕が二十歳くらいのころ35歳の人はもっと大人だと思っていたけど

 

うん。

 

こういう35歳がいても良いよね、多分。

 

IMG_6627

義父氏との合同ケーキになりました。おっさん二人に相応しいデコレーションですね。

 

 

コメントを残す

